ごきげんブログ

洋楽中心に、明日の通勤通学で聴きたくなるような曲を紹介します。 ジェームズj大好きです。

方向転換!

なぜか最近鼻水がすごくて大変です。

題名のことですが、今まで(と言っても3日ですが)洋楽を紹介して、和訳についてのコメントを書くという感じでしたが、方向性を変えていきたいと思います。

まず、曲を紹介して、和訳はそうとう何かあるとき以外載せないことにしました。そして、自分のこの曲の中の好きな部分を紹介することにします!




じゃあ、今日の「明日通勤通学の時に聴きたくなる洋楽」を紹介したいと思います。


ゼッドfeatセレーナゴメスの
I won’t you to know
です。


https://youtu.be/X46t8ZFqUB4
Mvです。


この曲は、僕が初めて聴いたゼッドの曲です。僕が好きなところは、イントロの部分とmvで言う1:35からの部分です。
特に1:35からの部分でドンドンってなるところが頭から離れないほど(言い過ぎかな?)好きです。
是非皆さんも聴いてみてください!



ただでさえ有名でないし、ろくな文章も書けない僕のブログなのに、今までみたいに長かったら読む気なくなりますよね!だから変えてみました!






今日は一人ぐらい読んでくれるといいなー

では